遠野市ふるさと納税によるご支援のお願い
一般社団法人遠野みらい創りカレッジ
代表理事 樋口 那史
日ごろから、「遠野みらい創りカレッジ」の活動につきまして、ご理解、ご協力まことにありがとうございます。
「遠野みらい創りカレッジ」は、遠野市と富士ゼロックス株式会社が協働で地域振興の活動を行う場として開校いたしました。「永遠の日本のふるさと遠野」のみらいを創るために、これからもカレッジの活動をみなさまに応援していただければと思っております。
そのための一つの方法として、みなさまから遠野市への「ふるさと納税」があります。
ふるさと納税 案内チラシ → PDFデータはこちら
みなさまから寄せられた寄付金は、寄付を行った方が活用方法を指定することができるようになっています。
ふるさと納税手続きの際に、活用事業として
3.ふるさとの活力と元気を創造する事業
を選んでいただき、意見欄に
「カレッジのみらい創り活動」
とお書きください。
これにより、寄附金が遠野みらい創りカレッジの事業のために使われます。
もちろん遠野市自慢の返礼品も皆様のもとに届きます。
ふるさと納税 案内チラシをご確認いただき、趣旨にご同意いただけるみなさまにつきましては、下記URLから手続きが可能です。
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/03208
これからも、「遠野みらい創りカレッジ」をどうぞよろしくお願いいたします。