五日市マルシェ

  1. 10/29五日市マルシェ出店者紹介4「Honey Drop+」

    Honey Drop+です。 今回の新作の写真をアップしました。 少し早いですが、ミニクリスマスツリー限定5個持って行きます。 前回好評でした、その場で色を選んでもらって作る、四つだたみor花結びのピアスもしくはノンホールピアス(イヤリング)もやる予定です。

  2. 10/29五日市マルシェ出店者紹介3「kumico(Rosewood)」

    kumico(Rosewood)です~からだ・こころ~ ほっこり『温活』 ハーブ・アロマにて クラニオセイクラルセラピー タロット占い 〈詳細〉 からだ・ほっこり~20min¥2000 (温活ハーブtea付) 温めたハーブボールで首、肩デコルテ廻りに押しあてマッ...

  3. 10/29五日市マルシェ出店者紹介2「天然酵母パンRire」

    天然酵母パンRireです! 早速ですが、出展するパンが 決まりましたのでよろしくお願いします。

  4. 10/29五日市マルシェ出店者紹介1「URI❀」

    ハンドメイドベビーキッズアイテムのURI❀です。70-100サイズの子ども服や、スタイなど持っていきたいと思っています。 少しでも肌触りの良いものをと素材選びをしています。子供の成長にあわせて使いやすく優しいもの、そしてパパママが笑顔になれるようなものを目指しています。

ページ上部へ戻る